2011年01月13日

自己啓発本を読んでも効果が出ない

main00.jpg
 自分を変えたい!
 成功したい!と思い、1度は自己催眠を試みたことのある方は大勢いらっしゃると思います。
 私も、今までに何度も自己催眠や自己改革等の本やCD、DVD等を買い求め、実践してみました。
 が、当初のモチベーションは1ヶ月程度でどんどん落ちて行き、結局は何もマスターせずに挫折。
 また、似たような本やCDを見つけると手に入れ「今度こそ!」と思うものの、同じことの繰り返し。

 「自分は自己催眠には向かないのかもしれない」「根気と根性を身に着けたかったのに、そのためには、まず根気と根性がなくては???」
 
 こう思っているのは、実は私だけではなく、ほとんどの人は、自己催眠をマスターできていないようです。

 というのも、トレーニング方法が書かれていてもどのようなステップで、自己催眠ができるようになるのか、明確なステップが示されていないからです。
 
  そして、日本人に向けての効率的なトレーニング体系立てたのがこのトレーニング法なのです。
  しかも、21日でマスターできるなら、私でも大丈夫そうです。


続きはここから→http://www.infotop.jp/click.php?aid=138057&iid=35003

posted by myumu364 at 20:41| Comment(1) | プレビュー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。